dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大卒の方、彼女が中卒だったら引きますか?
結婚できませんか?

A 回答 (8件)

物の見方、価値基準が合えば、問題なし。

    • good
    • 4

私の実家の地元の開業医の奥様


中学卒の看護婦でした。
理由は知りませんが熟年離婚されてました
    • good
    • 1

今時中卒ってのは何かいわれがあってのこと。

多分高校で何かやらかして中退したんだろうけど、
結局学歴がどうかではなく、どういう人生を送ってきたかが気になるよね。
    • good
    • 5

女性は学歴で生涯給与に響く割合が少ないし、


男性なら、この中卒の女性を守っていこうとするもので、マイナスにはならない。
女性を守るのが生きがいという男子は多いので、プラス展開さえある。

対して男性の学歴は重要、大卒なら安定した大企業に入りやすく、生涯収入に
響くし、昇進にも差がつくものです。
    • good
    • 0

俺は無理

    • good
    • 5

中卒でも早く社会に出て、いろんな経験をつんだりしてる方なら問題ないと思いますよ。


ずっとニートしてたとか、専業主婦志望とかなら話は別ですが。
    • good
    • 3

引くくらいなら、最初から彼女ではないのですから、この質問は矛盾しています

    • good
    • 3

妻は大卒で


俺は中卒だけど…

何か?....( ̄ー ̄)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています