アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性21歳高卒働いていますが仮にイケメンで優しくても
大学生や専門の女性だったり卒業している方からは
恋愛対象外になってしまうものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

出会うきっかけは減ります。


交友関係は似たような学歴の人が多くなります。
また婚活アプリなどでは学歴を絞って検索する人が多いので、大卒女性が検索して高卒男性をヒットする可能性も減ります。

出会うことができれば本人次第です。
    • good
    • 0

う~ん、その年でこの質問?

    • good
    • 1

妻は大卒、私は違う


気にするな
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています