アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です高卒でも幸せになれますか?
健康と見た目を害ってまで耐える必要ないですよね?結婚するなら、、1人で生きていくのも無理だし

中学の時みたいにチヤホヤモテたり余裕を持っていたいのですが、歯科衛生士の新しい学校はストレス過多で耐えれる気がしません地元のとこ行けばよかったなあ

A 回答 (5件)

>女です高卒でも幸せになれますか?



もちろんです。
    • good
    • 0

まよってんな。

30までは、色々なやんで経験した方が良いですよ
    • good
    • 0

学歴で幸不幸が決まる事はありません。

私は手前味噌的な言い方ですが、東大、京大に近いレベルの国大を出てますが幸福感を持った事が全くありません。
    • good
    • 0

「高卒は不幸になる」という確実な保証はありません。


だから高卒でも幸せになれます。

学歴関係なく、幸せになる人もいればならない人もいる。
それが真実です。

近所に中卒、正確には高校中退の女性がいます。
大卒の人と結婚し、夫の事業を手伝ってバリバリ働いて、子供はみな大卒で就職、結婚。
幸せな人生と思います。
もちろんいろんな苦労があり、夫親の介護に明け暮れたり、子供が不登校になったり、事業で借金抱えたり、たくさん苦労をしています。
それでも自分が選んだ人生、幸せになりたいと頑張ってきました。

自分の幸せは自分で招きよせつかむものです。
そこらに転がっていたり、空から降ってきたりはしません。
    • good
    • 0

高卒でも幸せになれますよ。



むしろ高学歴な女性はかえって男性が引け目を感じてモテなくなることがあるらしいです。
まぁ色んな考えがありますから、学歴とか経歴とかよりも質問者さん個人を大切に見てくれる方を探した方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!