プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒バツイチ子持ち30代って引きますか?

A 回答 (19件中1~10件)

学歴とか関係無いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/05 06:34

別に恥じる事はない!高卒 大卒でも馬鹿は多いぞ!因みに俺も中卒だ。


子供二人育ててるぞ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いです!!お二人も!!
頑張りましょうね
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 06:34

今しっかりとしていればいいと思います。


お子様の為にしっかり、親として恥じる事がないように過ごしてれば、問題ないと思いますよ。
ただ、その事を軽く人に話すのはあまり宜しくないと思います。言わなきゃわからないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身はあまり話したくないですが聞かれたら嘘もつけれないので話さざるを得ない時があるもので…

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 06:33

学歴は関係ないと思います。

ただ賢いかどうかですね。賢くなかったらお金預けられないです。それと子持ちは重いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり子持ちはおもいですよね。ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/05 06:31

今ついてる仕事次第なのと


喋ってて頭悪そうでなきゃ良いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事次第…。
どんな仕事だとダメなのでしょう…

お礼日時:2016/11/05 06:29

その身の上だけでは引きません。


その過去とどう向き合っているか、その過去が現在どのように影響しているか、それ次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/05 06:28

no.problemです。

頑張って下さい。^ - ^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからも頑張ります!

お礼日時:2016/11/05 06:26

yes

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり引く方もいますよね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/04 08:22

私自信は全く気にしませんが、世間単位で見れば苦しい所はあるかもしれません。


質問者様が今までに就業活動などを経てきたのであれば理解の範囲内でしょうが、今の日本は学歴社会ですから、よっぽど名の通った中学校でない限り、多少社会内での息苦しさは感じるかもしれません。
現在お相手がいるのかも分かりませんので何とも言いかねますが、そんなステータスは人を数字で見る社会内での話です。
人と人が触れ合う場で必要なのは、数字に置き換えられない”その人そのもの”なのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、学歴社会は充分理解してます。なので、とてもコンプレックスに感じてます。優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2016/11/04 08:21

全く引かないです。



社会に出れば学歴、そんなに気にすることではないと思うので。 大卒に比べ学歴は劣るかも…だけど、社会人経験は豊富‼︎くらいにも思いますよ。

その、バツイチに関してもみんな人間、色々あるので全く気になんないですよ d(^_^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう考えで前向きに頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!