アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高卒なのですが大卒と偽ってます。しかもまあまあ高学歴の大学に。
恋愛では卒業証明書は提出を求められませんから問題無いです。
高卒より大卒の方が女の子的にも良いでしょ?
結婚相談所に居る男共も嘘をつけばいい。
収入は結婚後バレるけど学歴はバレねえよ。
バレそうになったら上手くかわせばいい
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 会社には大卒と言ってます。バレた時はバレた時です。詐欺?言ったもん勝ちだよ。

      補足日時:2022/02/28 08:12
  • 学歴だけじゃなくて色んな嘘をついてるからなぁ。バレる事は怖くないよ。今が良ければそれでいい。

      補足日時:2022/02/28 12:45
  • 学歴だけじゃなくてあらゆる嘘をついている。
    家は金持ちだの。一人暮らししてるだの。父はイタリア育ちだの。営業でナンバーワンだっただの。

      補足日時:2022/02/28 12:50
  • 俺は信用出来ない女の子とでも一緒になれるけど、他の皆は心の繋がりが必要だもんね。
    信用なんてもので縛られてたら窮屈で仕方ない。だから俺は相手に嘘つかれても何とも思わない。ただ自分が得をするために相手を騙すだけだ。

      補足日時:2022/02/28 13:02
  • 人間には顔を合わせた回数だけその人に親近感が湧く心理があるけど、俺は残念ながらないみたいだ。自分が損するか得するか、相手に勝つか負けるかしかないみたいだ。だから結婚にそこまでハードルを感じないし幸せにはならないかも。

      補足日時:2022/02/28 13:19
  • 何故人を騙す事が劣等感になるんだ。それは相手に失礼だろう。
    人を操って自分にメリットを誘導出来れば何をしてもいいんだよ。

      補足日時:2022/03/01 22:09
  • 女の子は安定が好きだ。だからそれに合わせたプロフィールにしてるの。
    俺が本当に感じてる劣等感は人の愛情が分からない事。
    だから他人は損得勘定でしか人を判断しないと思ってる。
    愛情を語る人間を見ると潰したくなる。

      補足日時:2022/03/01 22:22
  • 結婚したいのは本当は愛情を感じたいからなのかもしれない。だけど私は人の気持ちに共感出来ない。人に優しくすると疲れるし自分の事しか考えられない。
    人に優しくされても相手を利用価値のある人間と見なしてしまうだけ。相手を利用する事に悪意はない。私はそうやって生きていくしかないんだ。

      補足日時:2022/03/01 22:54
  • こんな人間誰からも愛されない。
    自分と同じような人間となら合うだろうけど。
    だからまるで愛情があるように装うけど、そんな偽りは見透かされてる。
    空虚な人生。

      補足日時:2022/03/01 22:58
  • 世の中には色んな人格を持つ人間も居るんだ。
    でもこう言う障害が認知されず曖昧な状態で世の中に広まるとこういう人達との間に溝がより一層深まるだけだ。
    人格障害と言いつつ先天性は脳の機能異常なんだが。

      補足日時:2022/03/01 23:09

A 回答 (40件中1~10件)

あんたソシオパスじゃなくてただの虚言癖やと思うぞ。

調べてみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで喋ってる事が全てな訳ではないぞ。

お礼日時:2022/03/02 04:17

お好きにど〜ぞ〜(笑)


そんな嘘に、まんまと引っかかるバカ女が好きなのね(笑)
    • good
    • 2

あなたは本当に日本人ですか?嘘をつくのは韓国人ぽいけど

    • good
    • 4
この回答へのお礼

流石にネタですよね。

お礼日時:2022/03/02 04:18

親にされたことで他人に当たってもねぇ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は普通に育ったよ。
先天性はサイコパス、環境はソシオパスって言うんだ。
俺は恵まれてる方だと思うよ。虐待もされてないし、誕生日には祝ってくれてクリスマスにはサンタさんが来た。
ご飯もお弁当も毎日作ってくれて文句はなかった。

お礼日時:2022/03/01 23:02

>俺は人に価値を感じないの。

結婚も恋愛も社会的信用や金銭的なメリットがあるからするだけ。

そういうのは、大学行けて、学歴もあって、弁護士になって、能力もある人が言うならわかるけど、自分を偽らないと恋愛も結婚もできない人が言っても、意味ないよ。だって、相手も、あなたに興味ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ。相手も私には興味ないよ。
最初は仲良くなっても私に心がない事を悟って何処かに行くから。
貴方には私を理解できない。私は反社会性人格障害の疑いがあって今度大きな病院に行くんだ。調べたら分かるけど他人に罪悪感や愛情を感じない人間だ。私は悪意がある訳じゃないんだ。他人に価値を感じないのは生まれつきだ。

お礼日時:2022/03/01 22:49

弁護士資格はないのですよね?


弁護士資格がない人が弁護士と名乗ると非弁行為と言って法律に触れると聞いたことがあります。
資格がある人しか他の人には名乗れません。
本当に名乗っていたのなら犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんがな。

お礼日時:2022/03/01 22:27

劣等感の塊・・・見てて辛い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は人に価値を感じないの。結婚も恋愛も社会的信用や金銭的なメリットがあるからするだけ。
俺の心を見透かしたつもりになってる君が哀れ。

お礼日時:2022/03/01 22:14

>コンプレックスじゃなくて相手を騙すのに必要なだけです。


詐欺師がサービスを盛るのと同じです。

それをコンプレックスというのですよ。
本当に学歴があれば、詐欺師だってそんな馬鹿なことしない(笑)

まあ、学歴ない人にはわからないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスとは劣等感の事だ。
別に学歴じゃなくても医者と名乗った事もあるし弁護士と名乗った事もある。
よは相手が自分にメリットを感じてついてくればなんと名乗っても良いんだよ。

お礼日時:2022/03/01 22:06

高卒の奴が偏差値高い大学出たなんて言ってもバレるのは時間の問題。

そもそも大卒が好きな女が本当に寄ってきたら学歴コンプレックスのヤバいやつだからどっち道人生積むよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知らない。学歴とか経済力で選んでるのは女の方でしょ。俺はどうでもいい。

お礼日時:2022/03/01 22:17

その猛烈な学歴と、経済格差へのコンプレックス。

みてて哀れです。
相手もわかりますよ。わかってて、騙されているふりをしてるだけ。

だって、まともな結婚紹介サービスは、当然学歴の証明も、年収の証明も必要なので。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コンプレックスじゃなくて相手を騙すのに必要なだけです。
詐欺師がサービスを盛るのと同じです。

お礼日時:2022/03/01 22:01
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A