dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒 母子家庭 金銭感覚がまともで毎年100万貯められている人と
大卒 恵まれた家庭 金銭感覚が荒く給料日までカツカツな人だとどっちと付き合いたいですか。
容姿と年齢は同じだとします。
(イケメンor美人で25歳と仮定)

A 回答 (6件)

そんな選択肢だけにはしない。

自分がもっと選べるようにするわ。
    • good
    • 0

始めの人ですねー


恵まれたなんちゃらはー世間体なのだと
分かりました。誠実さが一番。
    • good
    • 0

それは前者だね。


比較にならない。
というか、母子家庭なんて関係ないし。
大卒でもバカはバカ。
そんなもの何にもならない。
人間性とは何の関係もないから。
    • good
    • 0

金にだらしのない人は絶対にダメ、その様な人は年収が1000万だろうと2千万だろうと有るだけ使ってしまいます、人間的にも終わってるの

で遠慮したいです
    • good
    • 1

高卒の方ですね。



まず、学歴などは出自を証明する為にのみ存在するだけです。
また金銭感覚は家庭教育で身に付くモノです。親の育ちが解ります。
貯金をしている事は、将来に対する不安を持っているという事、つまり何が起きても安心して対処できる余裕を持ちえる。

この条件だけで比較した場合、私は高卒の方を選択します。
    • good
    • 0

私だったら、高卒 母子家庭 金銭感覚がまともで毎年100万貯められている人です。



堅実な印象を感じますし、どこかの皇族のお姫様の婚約内定者よりはきちんとしているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!