アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒168cmと高卒高身長
どっちがモテますか

質問者からの補足コメント

  • 顔などのその他の要素は全く同じと仮定します

      補足日時:2022/09/14 14:47

A 回答 (12件中1~10件)

自分自身身長が低いので、大卒を選びます。

    • good
    • 2

婚活だと前者、若い子の恋愛相手だったら後者だと思います。

    • good
    • 1

若い頃なら高身長の高卒でしょうね。


ある程度大人になって、身長高くても良いご飯食べられないし、良い家にも住めないし、好きなこともできないって事に気づいたら、よほど知能が低くない限り最低限の条件として大卒を選ぶでしょうね。
    • good
    • 0

話が面白い方。

    • good
    • 0

前者とか言ってる人がいますが、


高卒高身長に決まってます。
男性の学歴なんて恋愛にはどうでもいいことです。身長です重視するのは。
というかそもそも168cmしかなかったら、早慶卒大手企業年収1000万でも足切りアウトでしょう。
    • good
    • 0

恋人は高身長イケメン、24位で乗り換えて


結婚は大卒168cmブザイクでもまじめならok
というのが多いようです。
    • good
    • 0

大卒168cmですね。


その他の要素は全く同じ…と言うのは見た目のことですよね?
収入面や社会的なステータスはだいぶ変わってきますからね。
    • good
    • 2

前者。

    • good
    • 2

後者。

    • good
    • 0

カテゴリが全く別なので比べる事が出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!