プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①身長187cm高卒中小メーカー作業員
②身長172cmMARCH卒大手メーカー総合職
どちらが勝ち組ですか?
私は①だと思いますね。

A 回答 (4件)

ふふふ、ぴよぴよ君の質問おもしろい。



けどこんな質問は負け犬の遠吠えに聞こえるなぁ。もっとほんわかな質問がいいなあ、ぴよぴよ君は。

187センチあれば人生の勝ち組になれるって誰に刷り込まれた?その刷り込んだ人、罪だねぇ。

人生に勝ち負けはない。その人なりに自分の人生にどう取り組んだかがあるだけだと思うけどなぁ。
    • good
    • 1

ハイハイ。


そうだねそうだね。
お前のここでの存在そのものが不正解だから。
    • good
    • 1

あなたがそう思うなら、きっと正解ですよ。

私は、83歳で亡くなった松本零士さん。80歳のコメントでまだやりたいことだらけって.すごい貪欲.
戦いの途中なんて、勝ちも負けもないですね^ ^
    • good
    • 1

どちらが勝ち組かは本人が決めることです。


まあ私は③の身長14cm 春日井市立松山小学校卒の宝くじ当選者が一番の勝ち組だと思います
おならプー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おならプー

お礼日時:2023/02/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!