アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性、平成生まれですが
可愛い、美人、大卒以上が条件じゃないと人生うまくいきませんか?
私は偏差値60の学校にいましたが
いじめで通信卒
大学に受かるも実習に失敗し
最終学歴が最低の通信制高校卒業
ネットをみていてもニートフリーターまっしぐらの学歴ですねといわれ
まさにそう
結婚相談所でも最底辺の通信というと
高卒というと、誰からもいい人とは
巡り会えませんでしたし、
離婚(別居)してます
周りで人生がうまくいっている人をみると、大卒で可愛い美人が当たり前になっています
通信制高校の最低ということが
コンプレックスになってます
通信=全日より下に感じますよね
こんなこといったらあれかもしれないけど仕事ができない知的障がいとかかも
とか思いますよね
自分の長所がなくて残念です
可愛い美人、大卒に当てはまらない…(>_<)(;_;)(>_<)
今からいく財力もなく(>_<)
今後、通信制はつぶれますか?
間違えなく千葉のど田舎の通信は評判が悪くつぶれるでしょうに(>_<)
誰だって好きで通信選ぶわけじゃないし
通信がコンプレックスなのはどのようにしていったらいいですか?
A型作業所で学費(大学進学)を稼ぐといわれましたが
役所に許可をされないために
使えないのです(>_<)
今、障害雇用も、大卒を求められてますし高卒はブラックで幸せになれませんか
彼にきいてみると、
やっぱり可愛い美人、大卒がいいよと
いわれました
別居中の旦那のことなんですが
自分が大卒でハイスペックのために
相手は可愛い美人大卒がほしいとのこと
高卒=ハイスペ男性と縁がありませんか?
専業主婦をさせてくれるようなハイスペ男性と。

A 回答 (5件)

結局男性女性ともに顔が良ければ全てよしだと思います


顔が良ければ自然と自信がつくし余裕もあるので魅力的に見えるし
中小で働いて普通の結婚ではだめなんですか?
20代前半、半ばで言ってるなら分かりますが30でこの考えは結構きついです。
    • good
    • 2

何故今の若者は学歴学歴と叫ぶのかないくら学歴が有っても生活能力が0%の人間ではどの様にしてもモテないと思うが、馬鹿の一つ覚えの様に学歴を叫んでいる若者が嘆かわしいですね、義務教育しか出ていなくとも其れなりの会社のトップに君臨している人は沢山居る、大学を出てプータローをしている様な輩もいる世の中学歴だけでは生きて行けない事を頭に叩き込むべきでは!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとう!

お礼日時:2023/08/18 02:56

仕事ができない知的障害❓


私の息子はADHDですが

働いて定時制に行ってますよ

優しくて思いやりがあって猫が好きで


給料日には必ず何かケーキとか
だんなとわたしにくれます


だから息子には心からしあわせを祈っています

30代で別居
専業主婦❓

何を言ってるんですか

社会の為に働いている方々に失礼じゃないですか


あまり差別的なことを公に書いて
晒すとあなたは大変な事になります


人間として

どうかと非難の声が上がりますよ

下手したら訴えられます
    • good
    • 1

30代でそういう偏見の考えだと


因果応報で
あなたが辛い目にあうと

わたしは思います

悪いけど
あなたの文章を拝見し
激怒しました
    • good
    • 1

あなたは


人間的に差別 偏見

世の中 事情があり
定時制や通信卒業のかたもいます

それの何が悪いんですか

知的障害の方を差別しないでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!