dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が中卒ってどう思いますか?

A 回答 (36件中31~36件)

まぁ、学歴より、人間性や社会の適応能力かな。



でも、偏見をもってる人は多いから、人には言いにくいな…(^^;
    • good
    • 1

中卒の男と付き合ったことないけど、なんとも思いません!


今が立派に稼いでるなら。
というか、わたしの友達の金持ちはみんな中卒ですね。
大金持ちになると高卒だけど。

学力でしか人の物差し計れないひとはたいした人間じゃないよ。

私のまわりで両親がいなくて貧乏で行けなかった友人もいるし。

だから、行けなかった理由にもよるかな。

やんちゃしててーとかならドン引きするけど。
    • good
    • 1

学歴より人間力。

    • good
    • 1

人生終わってると思う。


それと付き合う彼女もバカでしょ。
    • good
    • 0

今が重要。


真面目に頑張っているか
ぐうたら不真面目にしているかで大きく違ってきますね
    • good
    • 1

あまり気にしません。

要は、いかに真面目に仕事をして、生きていくか、だと思います。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています