dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が中卒ってどう思いますか?

A 回答 (36件中11~20件)

嫌です

    • good
    • 0

うーん、あなたが好きならいいんじゃない?



結婚とかの話になったら話は変わるけどね、
    • good
    • 0

履歴には一生中卒が残るけど、性格良く頑張って辞めずに働いて年数経ったときに上のクラスにいたら凄い!と思う

    • good
    • 1

ちゃんと働いていて散財していないなら、なんら問題ありません。

    • good
    • 4

人並みに稼げてたら。

まだなら却下。
    • good
    • 0

私の個人的意見では、ただ付き合うだけならいいけど、結婚するなら大学卒業してる人がいいかな、



でも好きであなたが気にしないならそれでいいなら誰になにを言われても
気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

話になりません!中卒は単純労働のみ!

    • good
    • 0

大手企業には、就職出来ないでしょうねー!



でも、真面目に仕事して、稼ぎが有れば良いと思います。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないの。


貴女が良ければ。
見下すつもりもないし
大卒してフリーターしてるのもいるから変わらないでしょ。
    • good
    • 1

お察しします。

「彼氏が中卒ってどう思いますか?」の回答画像17
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています