アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonなどで評価悪い漫画って読む価値ないですよね?
Amazonなどで評価の悪い漫画はとっとと打ち切ってしまえば漫画界も整理できると思います

A 回答 (5件)

読んでから判断することでは?

    • good
    • 5

Amazonの評価は、統計的に信用に値するの?

    • good
    • 2

質問者にとって最高の漫画でもつまらないと思う人もいれば


質問者にとって最低の漫画でも面白いと思う人はいる。
    • good
    • 1

その漫画が好きな人に失礼ですよ

    • good
    • 1

Amazonの評価だけで判断するあなたはバカとしか思えない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!