アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインでエッチな話ばかりする彼。
「今度下着つけてこないで」とラインしてきたので「それはちょっと…」と返すと「なら、もういいよ。もう会わない」とか何回もあります。

「エッチな事ばかり言うけど私のこと好きなの?」と、返信すると「なんでそんなこと聞くの?本気で好きに決まってる」と怒られます。

本気で好きなら私の気持ちも尊重してほしいのです。
「そこまでエッチなことを強制するのは脅迫だ」と言っても良いでしょうか?

私に気持ちはないですよね?

A 回答 (5件)

都合のいい女扱いされてますね。



奴の基本的思考は、
「俺が好きならできるよね?」
ってことだと思う。

だから、
「しないならもう合わない」
とか強気なことが言える。
本当に大切に思っている女性に態度取るわけがない。
大切な女性にもそういう態度をとるなら、根本的に女性を見下してる。

先の事は期待しないほうがいいでしょう。

質問にあった奴の要望や言い分などに付き合って言葉遊びをするなら、
「本気で好きなら私が嫌がることなんてさせないよね?」
(「俺が好きならできるよね?」をそっくりお返しカウンターパンチです)

あまり深入りした付き合いはしないほうがいいと思うよ。

↓こっちで回答ついてるけど?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10685114.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女ですよね。。
騙されてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/27 21:37

変態プレイ希望


妄想している
今日はノーパンよ
っていってやればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/27 21:34

お付き合い当初はお互い関心ありますから夢中になるものです。


色々注文して来るのは最初のうちだけですね。
そのうち慣れて来て、いい意味で安心感が出てきて落ち着いて来ます。
そして存在が当たり前になってくると倦怠期はほとんどのカップルに訪れます。
マンネリ化のことですね。
ですから今、夢中になっている頃が一番アツアツの時だと思いますから、お互いの望みは聞いてあげながら譲り合って末永く仲良く出来たら良いですね。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/27 21:34

本気で好きなら、「なら、もういいよ。

会わない」なんてあなたを試すような幼稚な行動はしません。

あなたの気持ちを軽くみて、自分の性癖を満たすことを優先する男ですよ。
あなたも薄々気づいているようなので、これを期に冷静に考えてみるのをオススメします(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されてますよね、私。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/27 21:35

脅迫にはならないかも…


でも迷惑防止条例には引っかかるかも
彼氏のコメントは保存しておくべき
ですよね!刑事事件になった時の
証拠としてね!あとは貴方の
画像とかは送ら内事です。
リベポルの防止の為にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一のため、証拠をとっておきます。

お礼日時:2018/08/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!