アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃコスメ買いたい気分で
今日で1万くらい買いました。

みんなそういう日もありますか??
爆買いとか

A 回答 (4件)

あります。


これを買うと あれもこれもとだんだん増え減らさないとと思ういますけど厳選できないのがコスメですよね。
厄介。笑 でもすき!笑
    • good
    • 0

コスメは気持ちが上がりますから


まとめて買っちゃいますね。
なんかすっきりするし、コスメ眺めて満足感も出ます。
    • good
    • 0

ありますよー!


こないだもグロスを買いに行ったつもりだったのに、タッチアップしてもらって2万円くらい吹っ飛びました、、リキッドファンデをつけるブラシまで買っちゃいましたが全然使ってません、、(笑)
    • good
    • 0

ありますあります。



デパートの化粧品売り場でタッチアップしてもらってラインで買っちゃうなんてザラですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!