プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いるのに男友達と映画二人でいくのはまずいですか?
彼氏とその男友達と女友達と自分で仲良くて彼氏と予定が合わないから男友達と二人で行きたいといいました
いいよとは言ってくれたけど内心は嫌なそうです
やめたほうがいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

彼の様子が嫌だと分かるなら、やめたほうがいいですね


逆にあなたの女友達と彼が、行く状況を考えて見れば分かると思いますけど
    • good
    • 0

回答します。

駄目とはいい難いけど何故彼と一緒じゃないんですかね? まっ彼氏がいいというならば楽しんだらいいかと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と予定が合わなくて。。

お礼日時:2018/08/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A