電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amebaブログのアクセス分析についてです。

その他からのアクセスは全てLINEからのアクセスなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アクセス分析のリンク先のことです。

    twitter、フェイスブック、Yahoo!、Google、Amebaアプリと書いてあるのですが、これ以外に当てはまらないものなのか、その他というリンクがあります。
    自分のブログのURLをコピーしてLINEのタイムラインに貼ってるんです。そこからのリンク先なのか。
    分からなくて〜

      補足日時:2018/08/27 12:26

A 回答 (2件)

アクセス分析の


デバイスですか?

Amebaアプリ
フィーチャーフォン
スマートフォン
パソコン
    • good
    • 0

だったら「その他」って名前じゃなくて「LINE」ってなるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!