チョコミントアイス

一泊2日で軽井沢へ行きます。
カフェや食事する場所が沢山有り過ぎて迷います。
朝晩は宿泊先で食事がついていますので
ランチやカフェ、スポット、お土産屋さんお勧めな場所が有れば教えてください!

A 回答 (4件)

旧軽井沢は、食事というよりは買い物メインですね。


今はもう、タレントショップなんてほとんどなくて、ジュエリーとか、衣料品とか、パン屋さんとか…。

スポットとしては、やはり平成最後ってこともありますから「軽井沢会テニスコート」には行ってみるべきでしょうか。
天皇皇后両陛下が愛を育まれた場所ですからね。
とりたててそう変わった趣はないのですけど、記念という意味で。
あとは「雲場池」ですね。

旧軽井沢から離れるならば、アウトレットを除いては
・軽井沢タリアセン(南軽井沢)
・白糸の滝(中軽井沢)
車か、バスが必要ですね。
    • good
    • 0

アウトレットが一番無難ですよ



旧軽井座はちょっとおとなしくなっていますし
食べるところも多くないので川上庵とか店の周り2周するぐらい混雑してますし

アウトレットでじゅうぶん食べたり買い物したりで時間かかりますよ
    • good
    • 0

プリンスショッピングプラザ

    • good
    • 0

軽井沢と言っても範囲は広いです。

軽井沢駅から北軽井沢は県境をまたぎますし、クルマかバスでないと移動できません。
どこに泊まるのか、交通手段はあるのかなどを追記されたほうが良いとおもいます。

とりあえず軽井沢銀座にいけばいろんなお店がありますのでチェックしてみてください。
http://karuizawa-ginza.org/shopcategory/restaura …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報