アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズはイケメンしか入れないですか?オタク系の地味な顔は落とされますか?
ジャニーズでイケメンだと思わない人を教えて下さい。

A 回答 (8件)

写真審査なので、しかも小学生からみんな送ってるし



あとは、高額なレッスン代がなければダメなのよ。

ようは子供の顔なんて大人になれば変わるからほぼ金があれば受かりそうよ。

金儲けだからね。

イケメンでも金がなければレッスン受けられないわよ。
    • good
    • 0

売れてない方も、


子供の頃は可愛かった

デビューできない方も、
大勢いますよね
    • good
    • 2

二宮


風間
城島
辞めた山口はチビデブ
    • good
    • 1

・加藤シゲアキ


・増田貴久
・大野智
・桐山
・五関
・塚田
・薮
・八乙女
・伊野尾慧
    • good
    • 1

ブサメン結構居るよ。



一旦整理して、再回答します
    • good
    • 1

Jr. 高地優吾 Six TONES (ストーンズ)所属



○ 野村義男 (元ジャニーズ)
布川敏和 (元シブがき隊)
錦織一清
大沢樹生 (元光GENJI)
山本淳一 (元光GENJI)
佐藤寛之 (元光GENJI)
草彅剛
城島茂
相葉雅紀

高木雄也 (Hey!Say!JUMP)
松島聡 (sexy Zone)
Kis-My-Ft2 全員
A . B . C - Z 全員
濱田崇裕 (ジャニーズwest )
岸優太 (KING & prince)
    • good
    • 0

五関


塚ちゃん
でもこの2人は昔の映像見ると将来イケメンになるような気もする顔でした。
    • good
    • 0

ブサイクじゃなければいける気がする。

売れるかどうかは別として。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!