アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪につける整髪料として、お化粧品のローションとか乳液を付けるのってありですか?
家族が独立し、それぞれ使っていたものの使い残しがあり、もったいないし香りもいいのでどうかなぁ~って。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います!


私はウェットヘアにするとき、濡らしてから顔用ローション塗っていますが、特に問題はないです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
もったいないので、少しずつ使ってみます。
ありがとうございました...♪*゚

お礼日時:2018/08/30 23:42

いいかはわかりませんが、顔用のやつは髪にもいいはず!と思い使ったことがあります。


傷むとかはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
今日少し付けてみたんですが、ベタつくかと思ったけど案外良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!