プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローション付きのゴムを教えてください。コスパの面でも教えて下さると嬉しいです

A 回答 (4件)

コスパだったら、ネット一択。

業務用スキンで検索すればワンサカ出てきます。
また、ローションも普通についてますが、ご質問者様の希望の量かどうかは目視確認するしかないですし、ローションもネットが安いです。
少量パウチ、普通のペットサイズとか様々です。
    • good
    • 0

ふつうついてます

    • good
    • 1

ないです。



結局伸ばして使うことになるので、ローションがついていても薄くなってしまい、何もついてないのと変わらなくなります。
    • good
    • 0

ゴム?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A