アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木何の木きに~ってCM観なくなったと思われませんか?

A 回答 (10件)

原子力の威力でしょう。

    • good
    • 0

不思議発見!( ̄- ̄)ゞ

    • good
    • 0

ふしぎ発見の後には必ずやってますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそういえばでした。

お礼日時:2018/08/31 21:28

スポットCMでは流れません。


日立一社提供のTBS系「世界ふしぎ発見!」で見ることが出来ます。
    • good
    • 0

ヒデ夕樹君のは最近聞かなくなったなぁ。

    • good
    • 0

ちなみに歌っている歌手は、ヒデ夕樹さんと朝コータローさんお二人のデュエットです。

ヒデさんはヒーローソング等も歌っていた歌手ですが、1975年にもう亡くなっているんですよ。だからあの歌随分前に録られた音声っていうことになるんでしょうかね。
    • good
    • 0

あの木は、ハワイ アラモアナ・ショッピング・センター横にある公園の木

    • good
    • 0

土曜の夜、「ふしぎ発見」の後に必ず見ます。

    • good
    • 0

ハワイ.オアフ島にあるモンキーポットですね

    • good
    • 0

現在は、日立グループの構成会社を紹介するのが目的なので、日立単独提供の「世界ふしぎ発見」の三回目のCM枠だけで放映されています。

あと、12月ごろにある、日立が提供するゴルフ大会の中継で流れます。
以前はほかにも単独提供がありましたが、現在は他は単独ではないので流れることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!