プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木製のトレーを買おうと思っています。

皿の大きさや形状により異なりますが

ご飯とお味噌汁のお茶碗とメインディシュのお皿を1枚ずつ置くとしたら

縦横何cmずつ欲しいですか?

A 回答 (1件)

何センチかは知りませんけど、お店に行けば大体サイズは決まっています。


それと木製は滑りやすいものが、意外と多いですから、材質にご注意を。
味噌汁がツルッ......となったら、嫌ですよね。
「どういう材質が滑りやすいですか?」というレスが付きそうですが、
自分、頭悪いので答えられません。堪忍な!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!