dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前クラスの男女6人でスポッチャに行きました。ウチはスポッチャ初めてだったので気合い入れてヒラヒラのミニスカだったんですけど、ロデオやった時にスカートめくれて恥ずかしくてついキャーキャー叫んじゃって、パンツ丸見えになっちゃいました。見せパンは履いてませんでした。
そしたら後日クラスのlineにウチのロデオのパンツ丸見え動画がなぜかアップされてて、クラスのみんなに見られちゃいました。知らない間に撮られてたようで、誰が撮ったかわかりません。かなり長い時間パンツ見えてるし、ロデオから落ちる時パンツ全開のところまでバッチリ撮られてました。終始いやーーんとかキャーとか叫びまくってて恥ずかしすぎます。保存されて男子のおかずにされたらと思うと最悪です。
もう2学期から学校行けるか不安です。どうすればいいですか??

A 回答 (2件)

気合いを入れたのが裏目に出てしまい、スポッチャでヒラヒラミニスカがそもそもターゲットになってしまったんでしょうね。

あなたも行く前に友達に服装の確認をすれば良かったですよね。
次からのスポッチャはスカート以外で行きましょう!
でも動画を載せるのは酷いです。
    • 0

ネタ?

• 0