電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、人力車に乗りました。
俥夫の人が爽やかで、とても乗り心地が良かったです。
ただ、乗っている時に俥夫の人が「向こうには、僕の顔と同じくらいの大きさの手作りハンバーガーがあります~」みたいなことを言って、私は「ハンバーガーの大きさを自分の顔と比べるなんて笑笑」と思い思わず大きく笑ってしまいました。そしたらその方が「そこで笑ってしまったら失礼ですよ~苦笑」と言ってきました。後々考えたら失礼だったのかなと思い、申し訳なく思っています。でも恐らく二度と会うことないでしょう。ただそれが心残りというか、相手は傷ついたのかな、、と考えてしまったり。
長い距離を案内して下さり俥夫の方のお話や写真撮影など私はずっと笑顔でいることが出来ました。とてもありがたかったです。
その人の顔は全く大きくないし、正直かっこよかったし、なおさら誤解されたら悲しいです。
皆さんならどう思いますか?

A 回答 (1件)

逆ですよ!

お店してて長く接客してるけど、いじってくれる位が嬉しいですよ!
距離が縮まって!
あなたの言葉自体は全然失礼ってほどではないですよ!
毎日何十人ってのせてるから、むしろもっと酷いこと言われたりしてだろうし。
    • 0