プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ秋ですね!
秋のデートはどこがお勧めですか?
富士急ハイランドは行く予定です。
紅葉もいいですね~

行く予定のところ、行きたいところ等自由に教えてほしいです。
参考にさせてください!

A 回答 (3件)

地下鉄の風が吹き上げるところ


マリリンモンローになれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
秋じゃなくても?と思いますが(^^)面白発想ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 21:26

日光・那須方面はどうでしょう。

紅葉の名勝地ですよ。
東照宮、中禅寺湖に華厳の滝、
温泉地も豊富です。鬼怒川、川治、塩原、那須
遊園地だって那須ハイランドパーク、那須サファリパーク、
日光猿軍団、日光江戸村、那須どうぶつ王国

ただ、どこにお住まいかわからないので遠くて無理だったら仕様がないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日光いいですね~好きです!
東京の東のほうに住んでます。

お礼日時:2018/09/01 21:29

埼玉県の森林公園の「紅葉見ナイト」。


http://www.shinrinkoen.jp/event/20171012110810.h …
昼間は通常に紅葉を眺める事が出来ますが、夜はライトアップされます。
東武東上線の森林公園駅からシャトルバスもあります。
行きは川越の蔵造りの街を食べ歩き、夕暮れから紅葉見ナイト。
駅からは3キロくらいありますが、遊歩道が続いています。
そのあたりの紅葉は、まだまだ、先の話ですけど。

秩父の紅葉はきれいです。
長瀞でライン下りや紅葉のライトアップもありますし、一番きれいなのは、三峯神社入り口のところ。
遠いけど。

今なら、甲府方面でぶどう狩りも良いですね。

スポットすぎますけど、諏訪湖で5軒の有名な造り酒屋が並んでいるところがあります。
年に2度、飲み歩きの行事があります。
今度は10月6日です。
http://nomiaruki.com/breweryhopping/
東京からは臨時の快速列車も運行されます。
もちろん、行きます!!

日光では、毎年秋にはだいや川オートキャンプ場でそば祭りが開催されます。
http://www.city.nikko.lg.jp/shinkou/kankou/imaic …
日本中の蕎麦打ち名人が終結するんです。
食べ歩きしやすいように、小ぶりのおわんで提供されます。
これも、行きます!!

10月の中旬は、八ヶ岳周辺で収穫祭が行われます。
中でも、清泉寮のカンティフェアはおすすめ。
アメリカ式の収穫祭です。
広ーい草原にステージがあり、わらの座席、トラクターにまるでチアガールのような女性たちが載って行進。
屋台も、ポトフとかソーセージとか。
https://www.seisenryo.jp/special-pr-fes2018.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉見ナイト行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/04 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!