プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちのある女性から
たまにメールしたり、気が向いたら会ったりしても大丈夫かと聞かれたら迷惑ですか?


別れたばかりでまだ女性に気持ちがある前提でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互い好きでしたが、
    私から別れを切り出しました。

      補足日時:2018/09/01 21:26

A 回答 (4件)

大迷惑です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/09/02 00:30

こちらの気持ちを弄ばれてるようでイヤですね。



「浮気・不倫」のカテゴリーでしょ。

体の関係が無くなり別れればすべてナシですよ。

「メールや会う」って意味不明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/09/02 00:31

折角不倫をやめたのにまた始めるの?



そうじゃない。
本当に「人として好き」だから友達になりたいだけ。
ならやめてあげて下さい。
女性は体の関係がなくても心だけで満足できるでしょうけど、
男はやっぱり心が惹かれていれば体の関係も持ちたくなるものです。
「気が向いたら会いたい」なんて言われたらそれはもう期待するでしょう。

好きな相手の目の前に人参ぶら下げて弄ぶようなことはやめましょう。
「お互いに好きでした」と綺麗に終われた思い出を汚すだけになりますよ。

自分勝手に利用したいだけですってことならいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい、彼も苦しいと思います。
沢山悩んで沢山泣いて決断しました。
好きになったことを大切な思い出にします。

お礼日時:2018/09/02 19:37

せっかく別れられたのならそのまま合わないほうがいいですよ。

別れるのも大変だったでしょ。思い出してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、終わりにします。

お礼日時:2018/09/02 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!