アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの匂いの香水を教えて下さい。

A 回答 (7件)

タバコの香りをイメージした香水はありますよ




モルトンブラウン タバコアブソリュート オードトワレ
http://www.moltonbrown.co.jp/product/mens/mens_f …

トム・フォード・ビューティ タバコ・バニラ オード パルファム スプレィ
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/goods/ind …


検索したところ、タバコを打ち出している製品は、今のところこの2点でした
モルトンブラウンはメンズ、トム・フォードはレディスです
香料にタバコが使われている香水は、これ以外にもまだ結構あります
スモーキーで落ち着いた感じの香りになりますので、女性がつけると大人っぽい印象を与えられます
    • good
    • 1
    • good
    • 0

その名もズバリ、タバック オーデコロン。

ドイツ製。
Tabacでググってみて。
ただ、サンプルを嗅いだ感じは・・・うーん、微妙という感じ。
    • good
    • 1

ダンヒル エディション

    • good
    • 1

こんなのですかね


https://luccajp.exblog.jp/20290066/
    • good
    • 1

そんな意味のない香水なんて無いと思う・・・。

    • good
    • 0

避けられます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!