アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑事告訴移行事前という所から本人確認が正式に完了しましたので、正式な解約申請として、貴殿が申告した登録情報で照合し、削除を行います。

今回、正式な解約処理を完了させるにあたり、登録情報削除書面等の申請に手数料がかかりますがすべてを当方で代行致しますので代行手数料をお支払い下さい。

・代行手数料
20,000円

・支払方法
WebMoney(ウェブマネー)
※ご購入後、折り返しプリペイドIDをご連絡下さい。

・支払期日
原則本通知後24時間以内

▼手続き方法の確認ページ

このようなメールが送られてきて怖くて返信してしまいました。大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。WebマネーのIDは送っていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/03 09:21

A 回答 (3件)

WebマネーのID送ったのですか?


そういうことなら高い勉強料と思って今後に活かすだけです。
今後は迷惑メールが増えますから、返信などせずに見なかったことにして無視するだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!今後は気をつけるようにします!

お礼日時:2018/09/03 09:22

大丈夫じゃないですけど


どう見たって詐欺メール

支払ってしまったのなら諦めよう

電子メールでの連絡内容を簡単に信用しちゃいかんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。支払いはしてないので今後気をつけるようにします!

お礼日時:2018/09/03 09:23

そんなの無いですよ…笑


詐欺に決まってるでしょ

無視してれば良い
しつこいなら警察に相談
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!