プロが教えるわが家の防犯対策術!

TwitterでのDMでAmazonギフト券コードを詐欺られてしまったんですが、Amazonギフトを入金したアカウントを特定する方法ってないんですか?

A 回答 (2件)

あくまで気休めですが、警察か消費者ホットラインに連絡してください。



https://www.amazon.co.jp/Amazon-%E3%82%AE%E3%83% …

今回は授業料と思ってください。
    • good
    • 1

無いです。


贈ったものを実際誰が使ってるかなんてわかったら、完全に個人情報の乱用です。

Amazonなら当然把握しています。本当に詐欺なら警察沙汰になるほどのことなので、問い合わせれば協力してくれる可能性ありますよ。まずは公式にご相談を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!