プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonを名乗る詐欺メール?届き困ってます。以前、チャットで相談して即解決できました。が、問い合わせ先が判らず困ってます。のでそのURLを教えてください。

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …

電話及び、チャットも上記のURLから行うことができる

チャットで問い合わせるとしても、メールのヘッダーも送った方がAmazon.co.jpは助かるし、すぐにそうか分かるからね・・・
    • good
    • 0

チャットかどうかわかりませんが



詐欺メールなら
https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
ですかね。

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
の「その他のお問い合わせ」からいけます。
    • good
    • 0

Amazonを名乗る詐欺メールは、最近増えている被害事例です。

Amazonは、そのようなメールを送信することはありませんので、メールに記載されているリンクやURLは絶対に開かないようにしてください。

Amazonからの不審な連絡について報告する場合は、以下のURLから問い合わせることができます。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contac …
このURLにアクセスすると、Amazonのカスタマーサービスへの問い合わせ画面が表示されます。

問い合わせ画面では、以下の情報を入力する必要があります。

氏名
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容には、以下の情報を記載してください。

届いたメールの内容
メールの件名
メールの送信元
お問い合わせ内容を入力したら、「送信」をクリックします。

Amazonのカスタマーサービスから、折り返し連絡が届きます。

なお、Amazonを名乗る詐欺メールの被害に遭ってしまった場合は、警察に被害届を提出することもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A