アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックの広告に出ていたのですが、4Kプロジェクターが1万以下で販売されています。
この価格で買えるなら買いたいと思うのですが、安すぎるので詐欺かもと思ってしまうのですが、
いかがでしょうか?

https://getjtduty.shop/

A 回答 (6件)

getjtduty.shop のドメイン名は中国のドメイン管理会社を使って 2022-01-22 に取得されています。

取得されてから日が経っていないのは詐欺サイトでよくあります。

support@getjtduty.shop にメールを送っても届くことはありません。有効な送信先がDNSに登録されていません。

信用することはできません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 19:15

実在する会社の名を語った偽物ですね。


本物の会社が被害注意を出していなかったけど。
Facebookはこの辺の審査が本当に甘くて困る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 19:15

まともなら、


すぐに売り切れてるはずです。

あなたみたいな、もしかしたら。、、、、、って
気持ちがちょっとでも残ってる人間が、
すぐ引っかかるから、詐欺がこの世からなくならないんですわ。
まあ、ひっかかって、勉強しなはれ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 19:15

セキュリティソフトのマカフィーでチェックしたところ



「Web サイトの状況: 不審」という表示がでました。

用心するにこしたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 19:14

見慣れない店舗に見えます。

心配なら、代金先払いでなければならない店は見合わせるべきです。代金引きかえでも、違ったものが届く場合があり不安です。信頼のある店を選び、トラブルのないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 19:14

「安すぎるけど安全でまともなショップ」なんてこの世にありません。



悩むまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!