電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までは、楽天銀行の方に給与が入ってたんですが、次の事業所は信金の口座に入ります。お金どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (5件)

いろいろな引落が楽天になっているなら、信金のATMでおろして、楽天と提携している金融機関で引落に必要な額を入金すれば良いです。


それが面倒なら、引落の口座を信金に変えてもいいです。
    • good
    • 0

信金口座から一定額を楽天銀行口座に自動送金すれば良いですよ。

    • good
    • 0

好きにすれば良いと思う

    • good
    • 0

信金から引出して楽天銀行に預入すれば良いんじゃない?



違うの???


そういう質問(回答)でないなら意味がちょっとわかりません。
    • good
    • 0

>信金の口座に入ります。



信金の「あなたの口座」に入るのだから、あなたが引き出せばいいです。
信金に口座を持っていないのなら、信金で口座を作ればいいです。

印鑑と身分証明書と1円持って信金の窓口に行けば口座を作れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!