アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの失恋ソングありますか?
女性の曲でお願いします。

A 回答 (8件)

HYの366日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど定番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:14

そのものズバリの曲名の


ヘレン・シャピロ「悲しき片想い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:14

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:15

極めつけのヤツがありますよ。



「さよならをおしえて」戸川純
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:15

知らないだろうなあ。


「乙女のワルツ」伊藤咲子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:16

「浜崎あゆみ」の「End roll」などはどうでしょうか。






歌詞↓
http://www.kasi-time.com/item-6440.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ayu大好きです(*´∀`*)

お礼日時:2018/09/05 19:17

君の知らない物語/supercell


Chocolate insomnia/羽川翼(CV.堀江由衣)
Sign/夢乃ゆき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君の知らない物語良いと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:18

for You/ 高橋真梨子




ZARD 眠れない夜を抱いて
https://www.youtube.com/watch?v=wY_ZGk_YiI0

ZARD-君に逢いたくなったら
https://www.youtube.com/watch?v=P_edCtrNQr0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!