アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで一句!
皆さん、テーマは自由ですので短歌よろしくお願いします!
真面目のもありあり!

A 回答 (12件中1~10件)

あちこちと


多忙の中で 回答す
童のような 競り合いに
漏れる溜息
揺れる言の葉
    • good
    • 0

ストイック



あなたの為にある言葉

常に努力の君に幸あれ
    • good
    • 0

ありがとう!


遠い 彼方 の 異星人
我れ 泣き濡れて
こはる と たわむる。
    • good
    • 4

友来たり


野分けの跡の星空に
心やすらぐ
酒の日かな
    • good
    • 2

懐かしむ



浜の千鳥と戯るる

妻の姿

仔犬に留めん


おかえり!
「ここで一句! 皆さん、テーマは自由ですの」の回答画像8
    • good
    • 3

九州の


名も知らぬお父さん

元気になったよ
心配してくれて
ありがとう浜の小鳥


(´`*)♡よーめーしゅ(笑)
「ここで一句! 皆さん、テーマは自由ですの」の回答画像7
    • good
    • 2

ヒグラシとカゲロウ見ぬうち台風が連打の如く 秋を呼ぶ

    • good
    • 3

心友の 言の葉嬉し 浜千鳥 酒に託さん わが想いかな



「ここで一句! 皆さん、テーマは自由ですの」の回答画像5
    • good
    • 3

老いてなお


我が子 思う 親 ごころ
言葉に ならず
じっと 眼 をみる
    • good
    • 4

勿体ない~


夏も終わりに
近づいて~
使わずじまいの~
水着1着~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!