アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学生なのですが女装が好きです
体格も女の子みたいなので女の子の水着を着てプールに行こうと思います
いつもオナニーをするときに胸を触っているからかわかりませんが胸はあるのですが、女装してプールに行くときの注意点を教えて下さい

A 回答 (3件)

一応男子更衣室で着替えることな、一応男子ならな

    • good
    • 3

周りからの目は気にしてはいけないぞ。

周りから変な目で見られようと、無視すること
    • good
    • 0

勃ったらどうするの?モロわかってしまうのですけど。

勃ってなくてもモノが見えると思うので、やめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています