プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は50代の離婚歴ありの者です、最近お付き合いしている女性の行動というか生活サイクルに少し疑問を感じていますので、皆様のご意見を参考に出来ればと思います、一番最近ですと、31日に自分が迎えに行く形で女性の職場近くまで行きました、もう夜の八時近くですので、買い物をし帰宅後はシャワーを浴びその日は特に絡みもなく就寝、次の日は美容院と言うことで送って行きその後ドライブへ出掛けました、夕方早々に女性の家まで送り自分も少し休んで自宅へ帰りました、夕方五時前くらいですが自宅に着くと夜7時半は過ぎていました、自分は次の日勤務が有り、女性は休日でしたが、ゆっくり休みたいとの事で、僕の家には来る事拒否されました、で、疑問に感じている事は、平日は仕事の合間に頻繁にラインをしてきますが、休日はほとんどラインはしてきません、理由を聞いても、スマホをいつも見ている訳ではないと、言われてます、ただ、3日の月曜日にラインで写メ送ってきたのですが、前日に撮った物?との事です、女性が一人で居る時写メ撮りますか?本人はたまにそういう事もあるとの事ですが、今まではありませんでした、要するに、休日はラインはしない、聞くと少々切れ気味に良い訳しされる、平日と休日では極端に減る理由がわからず、そんなもんでしょうか?自分的には、少々利用されている感?が否定できません、特に女性の方からのご意見頂ければ参考になるかとおもいます、

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました、理由を聞いてもいつも、曖昧な答えでこちらの納得というか、特にこれっと、いう事を言わないので、ただ、彼女の部屋には自分も泊りに行ったりしてますが、それでも、
    他の異性を呼ぶってそうとう、悪ですよね?
    残念ですね・・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/04 09:46

A 回答 (7件)

休日だからといってラインが減るってはないですね。


多分残念ですが出来ない理由があるのだと思います。
写メを撮るなら携帯を手放してた訳ではない…。
一人で出かけて風景を撮影するのもあるかもしれません。
でもそれを見せたいなら撮影後すぐに送ると思います。
誰かと一緒にいた可能性が高いと思います。
お付き合いしてるのに隠し事があるのは嫌ですね。
一度疑いを持つと全て疑って見てしまいます。
正直に話してもらえるようにきちんと話し合ったらいかがかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、私もそう思っています、付き合い始めの頃からそれは変わってないので、最初からそういう相手が居たのだと思っています、ただ、こればっかは、確かめる事出来ませんので、自分が身を引くつもりでいます、どう見ても、自分自身が利用されている感が否定出来ない所がありありなので・・・

お礼日時:2018/09/04 16:44

相手の方はお幾つくらいの方ですか ?


それによっても、回答が違ってくるかもです …

補足でどうぞ 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、年齢は50歳で、バツ2です、二か月に一回は精神科に通い、その他にも数年前に女性特有の病にかかり、手術し、
た経緯があります。

お礼日時:2018/09/05 00:44

休日もLINEはくるんですね。

それならいいのでは?あなたも彼女に合わせないで平日の仕事中のLINEは返信しないとか。50代ならもっと自己中になり彼女に振り回されるのではなく、自分のペースで付き合っていった方がいいとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、休日は彼女からはほとんど来ません、平日には、朝起きた時(4時位)から寝るまで返事を返すのが面倒な位、送ってきますが、土日に関しては、ほぼ、止まりますかね?自分としては、ただのパートナーという女性ではなく、出来れば一緒に生活を出来る女性と考えていたので、現状では、無理かと判断してます、ラインだけではなく、他の面でも都合良く、振り回されている感が否定出来ない所もあるので・・・

お礼日時:2018/09/05 00:50

彼女としては、休みの日は自由になりたいでしょ、ラインやらメールで束縛されたくないのでは、決まった時間だけ決めてやり取りをすると良い

ですよ、あなたも彼女の事を外して考えたほうが良いのでは、考えてしまうと疑うことしか出て来ないではないですか、もしかしたら他の男とか、なにも連絡が来なければなにもないと考えてあげた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、平日に関してはこちらの方が返事をするのが面倒な位送ってきてます、で、少しでも既読付かない、返事が遅いと
何通も送ってきます、でも、休日になるとそんな状況が嘘に思えるほど、してきませんね、聞いてもつじつまが合わない事ばかりで、惰性では付き合い出来ないので、身を引こうと考えています。

お礼日時:2018/09/05 00:55

別に大人なんだから、あなたと会ってない時間のことなど


詮索しなくてもいいのでは?
会ってる時間が楽しければ。
それともあなた、彼女のすべてを引き受けるつもりでお付き合い
してるんですか?
そういうつもりもないのに、あれこれ詮索するから嫌がられるんでしょ。
あなたにそういう覚悟があれば、彼女も正直に話すと思います。

テキトーに距離をとってお付き合いするのが無難でしょ。
なんでもかんでも知ればいいというものではありませんよ。
あなたも十分ご存知のはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、そうですね、そういう考えもありますね、でも、詮索とかではないですから、ただ、不思議に思うだけですよ、

そう簡単にスイッチが切り替え出来るのかという事に、平日は構ってちゃんで、休日には知らん顔?

お礼日時:2018/09/04 16:37

仕事の合間より休日の方がLineはやりやすいし、休みの時の方が相手のことを思い出すと思いますが。


もしかするとほかに本命の男がいるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、自分自身もそう思っていたのですが、怖い位に変わるのですよ、平日モードと休日モードがあるようで、仕事の合間には、というより平日に関しては、朝から夜まで頻繁にライン送ってくるのに、土日になると朝、一回か二回?程度まで減ってしまう事で、とても、
不思議に思っている次第です、明らかに土日は私をスルーしている感がありありでして・・・

お礼日時:2018/09/04 16:41

わかりやすいですね。



どう考えても、付き合っている人がいるか、誰かと同棲しているか、へたすれば結婚しているかもしれませんね。
もやもやしているなら、ダイレクトに聞けばいい。 嘘がばれれば、関係は終わるかもしれませんが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、結婚や同棲はありません、部屋へは何度も行っているので、正直、男が居る部屋ではなさそうですが、
ただ、本人曰く、ライン友、メル友といったような関係の人間がいるようですので、多分、その辺の人達と土日はやり取りをしてるのではないかと、思っています、ダイレクトに何度も聞いても、曖昧でしたね、まぁ、自分が身を引く覚悟は出来ているので、そうしたいと思います、いつまでも、都合良い男ではいたくないので。

お礼日時:2018/09/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!