gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

【 神戸市内のおすすめ居酒屋教えて下さい! 】
今月末に、神戸に旅行へ行こうと計画しています。
神戸市中央区のメリケンパークという場所の近くに泊まるのですが、その近場でおすすめの居酒屋があれば教えて頂きたいです。
すぐ近くでも多少電車を乗り継いでも構いません。
知っている方おりましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仁っ子 (ヨッコ)

おばんざいの店

旬味 永いし
旬の食材を使った料理と釜飯。

神戸牛 串焼ホルモン 大長今

3つの店友人に連れて行かれた店です 金額は張らず 美味しい店です。
来週末は
ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- 神戸に行く予定デス。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげて頂いてありがとうございます!
一つ一つ調べてみようと思います!