アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若ハゲなので彼女つくること・結婚を諦めたほうがいいでしょうか?

A 回答 (10件)

関係ないですよ 私の知り合い学生のころから薄かったのですが今では子持ち


自信を持ってください
    • good
    • 0

植毛すれば自信が付くかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つかないと思います。

お礼日時:2018/09/05 23:11

女はね、髪の毛なんて重視してないの。


ルックス悪いから彼女できないなんてのは中身で勝負できない言い訳でしかないわ。
    • good
    • 0

そんなことない!世の中には色んな女性がいます。

見た目よりも中身を重視する女性の方が圧倒的に多いです。

入口はもしかしたら難しい事の方が多いかもしれない、でも付き合ってくうちに人間味にぐっとくれば女性の方が好きになる。中身を磨きましょう。だからなんだと堂々としていれば良いのです。

余りお気になさらず…というのも難しいかもしれませんが、既にお持ちかもしれませんがそれ以上に自信の持てるものを作られてはどうでしょうか?自分に誇りが持て、自信作りにも繋がります。
私から言ってみればそれで諦めるのは勿体ないです。結論出すのは早すぎです。

それだけに捕らわれないよう心健やかに生活できると良いですね。応援してます!
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。

必ず見つかるかはわからないけど、作りたいという希望を持つのはいけないとは言えません。
    • good
    • 0

Amazonでチャップアップを購入しましょう♫꒰・‿・๑꒱

    • good
    • 0

そんなの関係ないでしょ


世の中にハゲは大勢います
彼女も妻も居ますよね

男性ホルモンが多い為
性欲も強い男らしい方が多い
私は個人的に好きですよ
    • good
    • 1

関係、無し。

ガンバ!
    • good
    • 0

スキンヘッドやカツラという手段があるじゃないですか!


私の父親は若ハゲだったらしくスキンヘッドだったみたいです。
    • good
    • 0

そんなことないです。


いっそスキンヘッドにしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!