この人頭いいなと思ったエピソード

モテない童貞男
子供の頃は親や先生のいう事をよく聞き、嫌々、塾やけいこに行かされた。
同級生からはナメられバカにされやすく、いじめにもあった時期もあった。
自己主張が苦手で、嫌な事を頼まれても引き受けてしまい
(誠実で真面目な人、忍耐強い人)と勝手に決めつけられてしまう。
男には好かれるがなぜか女には嫌われ、性欲が溜まった一生童貞のまま生涯を終える人生
(糞真面目で忍耐強く、他人の為にも尽くしても女性とのいい思い出のご褒美無し)

モテる男
子供の頃は親や先生のいう事は聞かず、学校もよく休んで女遊びばかりしていた。
嫌な事は他人に任せ、男には嫌われるがなぜか女には好かれる。
(不真面目で飽きやすく、自分の事だけしか考えないのに多数の女性といい思いするご褒美)

糞真面目でモテない童貞男って
(ちくしょ~やってらんね~よな~)な気分になりますか?

A 回答 (2件)

それは君の事を第三者として書いているだけ、私のように60歳近くになると、妄想文読んでるみたい!

    • good
    • 1

モテない理由は、自分で自分の事を臆面もなく「真面目」と称する事のできる神経にあると見た!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!