プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の吉岡里帆さんのような髪色にしたいのですが、美容院でどのようにお願いすればいいでしょうか??
以前この画像をみせお願いしたのですが、真っ黒になってしまいました。

「この写真の吉岡里帆さんのような髪色にした」の質問画像

A 回答 (2件)

私は以前、写真(雑誌の切り抜き)を美容院に持って行き、「こんな感じの髪の毛にして下さい」とお願いしました。

あなたもスマホに掲載されている吉岡里帆さんの写真をアップして、それを店員さんに見せれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

美容室にサンプルが有ると思うので見せてもらってからの方が良いよ。

(°▽°)栗色だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!