アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトップスにミディ丈のAラインスカートを合わせたいのですが、何色のスカートが合うと思いますか?

ボタンの主張が少し強いので、柄よりかは無地を合わせる方が良いのでしょうか?

「このトップスにミディ丈のAラインスカート」の質問画像

A 回答 (3件)

無地のエンジ色、テラコッタ色などが合う気がします。


あとは、トップスにボタンが付いていても、チェック柄のスカートも合うと思います。茶色や、青色、赤色チェックなどどうですか?
チェックは秋の流行りですよ。
    • good
    • 3

こんなの

「このトップスにミディ丈のAラインスカート」の回答画像2
    • good
    • 2

紺色や黒のハイウェストサーキュラーミニスカート、フラワープリントミニスカなど。

「このトップスにミディ丈のAラインスカート」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!