夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

誠実でない人の定義としましては、
1.他の女性が見てる前で違う女性と親しく話す(自分以外に口説いている女性がいる事がわかる行為)
2.仕事中に周りに人がいる状態で親しくなる為の話しをする

などです。
性格が良い子も悪い子も、誠実な男、上記以外のようなタイプに言い寄っている人を見たことがありません。

男性で、誠実な女性以外は好きになれない
(僕の様な)人はいますが、女性でもいますか?

職場の様な、他に男性がいるところだと、上記のような事を受け入れている女性が多く、不誠実さが見えてしまって価値がなくなり、シャットアウトしてしまいます。
なので、職場以外の他に男がいない状態で出会ったひととしか付き合いたいと思いません。

ですが…僕も男ですから職場恋愛をしたいです。
誠実な女性はいますか?
いなければさすがに理想を下げないとできないかなと思っております…。

経験や、意見をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

私だったら自分とだけ主に接してくれるような誠実な人のがいいです。

もともとヤキモチやきなので、余計なことされたら神経おかしくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチを焼かせるようにして焦らせて、それに女子が群がっているパターンをよくみます。
この時の女子の心理ってなんなんでしょう?
それを見た真面目な男性から恋愛対象外にされている事に気付かないのでしょうか。
皆に人気のレベルが高い人が好き!みたいな心理なのかもしれませんが、男性目線で言うとそういう男はレベルが低い(いわゆる汚れ)なので、それに関わる女性も相対的にレベルが低くなり、相手にされなくなりますよ?

まりころさんは、ヤキモチを焼くと疲れるので嫌いになるタイプなのですかね?

周りに人が居ないときだけ目当ての女にこそこそ話しかける人が誠実とは思わないですけど

そういうのが好きな女性も1000人に1人くらいは居ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

僕が言っているのは、そこまで目当てじゃない女性とも仲良くして、女性の嫉妬心を煽り、女性が話しかけたくなる様に仕向ける狡猾な男の事を言っています。
誠意があれば、皆んなの前でも好きな子とだけ話しをするはずです。