アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて今度、彼氏がお泊まりしに来ます。でもまだキス、ハグ、手繋ぎなど、、してないです。初のお泊まりはどこまでいくと思いますか?

A 回答 (4件)

別々の部屋で寝ることです。

物には順番ってことが重要。ソープ嬢やデリヘリ嬢、キャバ嬢じゃないんだから、ちゃんとけじめをつけること。
    • good
    • 0

彼はSEXする気マンマンですよ


お覚悟を
無駄毛は事前に処理を
    • good
    • 0

彼氏にペニスを入れられるんじゃない?

    • good
    • 0

年齢によると思いますが、キスまでしてしまえば流れるようになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!