dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公園で寝泊まりしてるホームレスいますか?

A 回答 (6件)

アルミ缶や銀杏で生計を立てておられる方々がいらっしゃいます。

    • good
    • 0

最近なんかまた増えたような。

 公園じゃないけど、上野松坂屋の銀座線改札につながる階段のところにも必ずいますね。
    • good
    • 1

このサイトにはいないでしょう。

    • good
    • 0

某、都会の有名な大きな公園にいますねぇ。

    • good
    • 0

まえに見たよ

    • good
    • 0

いますよ。

(どことは言えませんが)
河川敷も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!