dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に祖父母に納得がいきません。
私は高校生なのですが、祖父母の家に泊まっていて、祖父母の家のすぐ側に公園があって楽しそうなので行きたいと思っていたら、
『公園には行かないよ。みっともない。子供じゃないのに』と言われました。
意味がわかりません。
公園にさえ高校生になったらいったらいけないんでしょうか?
しかも、危ないからとまで言われました。
たかが、公園ですよ。しかも夜じゃなくて日中に公園にちょっと行こうとしたら、ものすごい拒否されました。
本当に面倒くさいし意味がわかりません。
なぜか怒鳴られたんですが(笑)
本当にストレスです。
泊まりに来なければよかったなぁ。
今後は泊まりに来ることはないです。

なんで、ここまで祖父母は異常なまでに公園に行くだけであんなに否定してくるのでしょうか?
もともとものすごく、過保護な人達だなとは思っていたし、お母さんも言っていました。
どなたか、コメントしてくださると助かります。

A 回答 (2件)

余り大きな声では言えませんが、もしかしたら祖父母の手に


かけられた誰かの遺体が埋められているのかも知れませんわ。
私にはそうとしか思えませんわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0

公園に行きたければ黙って行けばいいと思います。

いちいち許可が必要な場所ではないです。祖父母は心配症なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!