電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベリーショートにしましたら、男の子ぽく成ってしまいました。女の子にみえる方法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 画像見て思いましたけど、ベリーショート自体男の子に見えるんですか?!

      補足日時:2018/09/09 19:14

A 回答 (4件)

その通りです。

    • good
    • 1

私は若かった頃、髪の短い女性が好きでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが、男性の方ですか?
私の好きな人も、ショートが好きみたいです。まだ、今の髪型見せれてないです。明日見せます。ドキドキです。

お礼日時:2018/09/09 20:00

オフショルにする

    • good
    • 1

顔や体型が女の子ぽければ、


ベリーショートにしても女の子に見えます。

もし男の子にしか見えないなら女の子らしい格好をすればいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!