アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ朝は、ピークを過ぎて 知名度だけは、ある俳優をサスペンスで使う良さが、ありますが。

水谷豊 沢口靖子 内藤剛など

どんな 年齢設定で やってるのでしょうか??

沢口靖子さんも 52位であり。

A 回答 (2件)

こんばんは。


年齢設定は、番組当初のままだと思っています。
十津川さんも亀井さんも年は取っていません。
浅見光彦さんも三十代半ばのままだったと思います。
不自然であっても、架空の物語ですから。
水谷さん沢口さん内藤さんも、30~50半ばの設定では?
60過ぎれば、定年の話も出て来そうですから。
    • good
    • 0

榊マリコ:若くて1970年生まれ?


土門薫:マリコより9歳年上
十津川省三:40歳
大岩純一:56歳
杉下右京:シーズン1の時点で45歳

とか、出てきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!