アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

球技大会と文化祭で好きな人とツーショットを撮りたいです。その人とは去年同じクラスで席もほとんど近くてお互い人見知りなのでそこまで親しくはないけど話そうと思えば話せる関係です。(あとお互い口が悪くてたまにふざけて言い合いになることも笑) よく先生にも怒られるし口も悪いけど根は本当にいい人で周りが人の悪口を言っていても1人だけ黙っていて、先生への不満以外の悪口は聞いたことありません。そういうところが本当に好きです。もちろんモテるので大して可愛くない女子に言われても嬉しくないんじゃないかなって思って緊張しています。

去年はチキりまくったので今年の6月にあった体育祭では勇気を出して撮ろうと言ったら「いいよ!とろー!」って言ってくれてその後DMで送ってもとても良い対応してくれました。2年の頃はたまに言い合いしちゃってたので(ふざけてですが)正直「嫌だけどしょーがねーなー」みたいな感じを予想してたのでとても嬉しかったです。

来週あたりに球技大会と文化祭が立て続けにあるのですが体育祭でも撮ったのでしつこいって思われないでしょうか?球技大会と文化祭どっちかだけにした方がいいでしょうか?高校生活最後の行事なので思い出に残したいです。体育祭ではチキってLINEを追加せずに元からフォローしてあったSNSで写真を送ったのですが、球技大会もしくは文化祭で撮ったものは2年の頃のクラスグループから追加してLINEで送っても良いと思いますか?(前回はDMで送ってきたのになんで今回はLINEなんだろって思いますよね…)

質問者からの補足コメント

• ちなみに今はクラス離れてます。

A 回答 (1件)

前回撮ってくれれば今回も撮ってくれると思うし、しつこいかなって思うのはわかるけどそれを考えてたらキリがないのであなたが撮りたいと思ってるんだから撮ればいいと思う。

LINEで送ってもいいと思います。
多分男の人は、前はdmだったのになんで今回はLINEたんだろう?ってそこまで考えてないと思います。女の人が思うほど男の人は考えてない事がはとんどです。
    • 1