アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルからウルサンに旅行に行く予定ですが、
一人だと危険ですか??
バスかktxで行く予定です。
韓国批判等はいりませんので教えてください。

A 回答 (4件)

まったく、危険はありません。


は日本国内の旅行と同じです。
KTXが、いいでしょうね。
回答者は、金浦ー蔚山の飛行機を利用していました。
KTXの無いころです。
けっこう、市内―空港の往復が、不便です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

危険ではないですが、KTXでソウルー蔚山を1本で行けます(時刻表↓)


http://korea.tabitabi-asia.com/schedule180901/kt …
    • good
    • 0

いえ別に危険ではないと思います。



ウルサンには行ったことがありませんが、ソウル以外の都市は何か所かいっています。行き方はバスとKTXと普通の電車です。

どこに行っても危険を感じることはありません。ただし、夜間は日本に比べて街灯が少なく、地理も分からないので、どこか危険か見つけるのが困難ではあります。繁華街と宿泊施設が離れているならタクシーを使うのがいいと思います。

ただ、ある意味地方都市のタクシーはかなり危険です。私が乗ったタクシーは何もないとはいえ、一般道路で160キロまで出していました。普通に交差点はあるので、飛び出しなどがあれば死ぬな、と思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/09/13 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!