dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの失恋ソングを教えてください!
復縁を願うものじゃなくて
出会わなきゃよかった
死にたいくらい病んでるような曲ありますか?

A 回答 (4件)

ポルノグラフィティの


サウダージはどうでしょうか。
    • good
    • 1

幽閉サテライトのMARMAiDという曲がおすすめです


厳密には違いますが実質的に童話の人魚姫がモチーフで、想い人を殺そうとしてもやはり殺せず、
最後には一人で入水して空気(の精)になってしまうお話です
    • good
    • 0

風「22才の別れ」



    • good
    • 1

古いのですが、松任谷由実の(リフレインが叫んでる)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!